2010年11月19日

最終回SP


IMG_8358.jpg IMG_9942.jpg

今年から導入したスラッグライン。
みんなだいぶ上手になりましたね。
バランス感覚を養う事は、大人になってからでは容易な事ではないと思うので・・・
今の段階からバランスTRをする事はとても重要な事だと思います。
みんなは、今後どんなスポーツにチャレンジするのでしょうか…?
分かりませんが必ずプラスになると思ってます。


さて、

来週はいよいよトータルSP5の最終回です。

初の試み・・・

2時間SP!!

ありそドームは、24日(水)が振替休館日です。

したがってラストは23日(火)PM7:00〜

場所は総合体育館です。

最後はやっぱりインラインでしょ手(チョキ)



posted by SWD at 13:56| 富山 ☀| Comment(0) | トレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

