2010年02月10日

発送しました!!

お久しぶりです。。

DSCF1224.JPG

TOUR4無事に終了しました。(今さら??)

今年もたくさんの思い出ができましたぴかぴか(新しい)

スッゲェー楽しかったですわーい(嬉しい顔)

DSCF1271.JPG DSCF1275.JPG

DSCF1277.JPG

今回は雪の心配もなく…

最高の雪質を堪能させて頂きました!!

みなさんはどうでしたか??

楽しいスキー出来ましたか?

初日に行った…

ビデオ撮影。

ご協力ありがとうございました!!





そして




NEC_0171.JPG



ついに完成ぴかぴか(新しい)

2月10日(水)発送完了!

30分を超える大作が完成しました。

スキーブーム全盛期に代表される曲をメインに製作しました。

観た感想をこの記事のコメントに頂けるとありがたいです!

待ってまーーす手(パー)


ツアー参加者のみなさん。

本当にありがとうございました!!

posted by SWD at 17:24| 富山 ☔| Comment(5) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DVD、見ました。
みんなの滑り有り!(改めて自分の下手さを実感↓)
魅せるスキー有り!(こんな風になりたいな・・・と惚れボレし↑)
ほんとに良い出来栄えのDVDでした。

そして、わざわざカットまでしていただき、すみません。。。
今年も楽しいツアーをどうもありがとうございました。
来年度は、大人のトータルスポーツも横で。。。あったらいいなぁ〜♪

それでは、八方に向けて頑張ってください。
Posted by 柊&ハハ at 2010年02月11日 23:18
DVDありがとうございます。
30代後半の父としては、懐かしい選曲に
おもわず笑ってしまいました。
願わくば、zooのchoo choo trainも欲しかった。

いつもは、子供の滑りはビデオ撮りしても、
自分の滑りは撮ってもらえないので
『上手な撮影』に大満足です。

ジョーコーチのシーンを見て、
『ジョーコーチって外人やったん?』と言った
わが子のバカさ加減に、また、笑わされました。
JOE....って ガイジン?
Posted by ほだ父.com at 2010年02月12日 22:23
大作でしたね
初日の天気がすばらしいのに驚きでした。
やっぱり、あの雪はA氏と僕たち後発隊が連れてきたんだろうか・・・

僕的にスタッフの滑りが写してあったのが面白かったです。やっぱ凄いね
SとJが上手いのは分かってたんだけど、Iもなかなかじゃないですか!

往年の「SKI NOW」みたくて本当に良いDVDになっていましたよ!!

Posted by つねさ at 2010年02月14日 01:26
コメントありがとうございます!!
みなさんのコメントを拝見して…
ホッとしました〜。

★柊&ハハ様
実は…
カットしようか相当悩みました。
改めて編集前の映像を確認して思いました。
ビンディングの解放値をもう少し上げたほうが良いと思います。
大人のトータルSP検討してみます!!

★ほだ父.com様
choo choo train…
まったく思いつきませんでした。。。
次は必ず!!
あと、水色のガンダムウェア着てくださいね。
まだ着てる姿を一度も拝見させてもらってません!!

★つねさ様
「けんGO」優勝おめでとうございます。(市体)
表彰台での彼の笑顔がとても印象的でした。
来年は、必ず出演して頂きます!!!
スタッフの所がいいですか??
得意のコブ…
期待してます!!
Posted by SWD at 2010年02月15日 15:59
>水色のガンダムウェア

嫁にとられたんですけど...

今週末の市民スキー教室に来ていこうかな?

チャックがしまれば...
Posted by ほだ父.com at 2010年02月16日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。