2011年05月19日

No.5


5回目のTR終〜了!!


今回は今年1発目のあれの日でした。。


「 1 VS 43 」


はい。。


コーチはSWD1人だけの日です。


今年はクラスを分けた関係で教室の開催には支障は無いですね。

もう少しプログラムの調整は必要ですが…

後は、私の体力次第です。(TRします)



★ルーキーズ

先週の反省を生かして内容を大幅に変更しました。
全体で行う基本TRの時間をメインにTR。
これまでやってきた事のおさらいと新たな挑戦ですパンチ
今回から初めてジャンプ系のTRもはじめました。
どーなる事か不安でしたが、みんな良い感じでしたよ。
最後までみんな一生懸命頑張りましたね。
みんなの進化を実感できた日になりましたぴかぴか(新しい)
この調子で来週も頑張るぞ!!



★「6」

リーダー不在の今シーズン…
なかなか苦労してます。
ただ楽しむだけで通っているのであれば今のままでもいいと思いますが…
ほとんどのメンバーはメインスポーツを持ってる子達です。
トータルSPはそのためのプラスαにならなくてはなりません手(グー)

粘り強く向き合っていきます。



posted by SWD at 11:33| 富山 | Comment(0) | トレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。