2011年08月19日

ご無沙汰しております。。。


ずいぶん空白の期間を作ってしまいました。。

「No.8」までは順調に更新できていたのですが…

急激に色々な事があったもので、なかなか更新できませんでした。。

すいません。



さて…

この間、トータルSPにも色々な出来事がありました。

ありそドームでトランポリン。

毎年必ずTR内容に入れている種目の一つ。

普段なかなか出来ない事なので、とても貴重な体験?経験?です。


現在は、また総体に戻りインライン・スラックラインに取り組んでいます。

夏真っ盛りで大体育室もサウナ状態です。。

水分補給に気を配りながら毎週行ってます。

今週はスラックラインに急激な進化を感じました。

目標をクリアーする子が続発!!

中には目標をはるかに上回る子も出現!

一体何が起きたのでしょうか?

スバラシイ!!

この調子でみんな頑張りましょう。



ここで告知。

9月25日(日)に桃山陸上競技場でイベントがあります。

RUN祭りです。

只今エントリー受付中。

詳しくはホームページをご覧ください。

よろしくお願いします!!


★「2011桃山チャレンジ公式HP」

http://www.spo-uozu.com/momotyare/


★桃チャレPV



【関連する記事】
posted by SWD at 15:15| 富山 ☁| Comment(0) | トレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。